今年は3人でガッツリ楽しみます❤️よ!



同期💛小林千絵ちゃん、木元ゆうこちゃんと


クリスマスライブ 12月17日


お席のご予約はこちらから

https://www.jzbrat.com/liveinfo/2022/12/#20221217



11月21日月曜日 


ラジオ日本《加藤裕介の横浜ポップJ》ゲスト出演予定 

ふたりのお喋りも💛楽しみ!





ポップJといえば!


先日ゲスト出演の際


久しぶりに



香坂みゆきさんに


会えましたー🧡


靖子一緒に写真撮ろうよー


と、みゆき姉ぇに誘ってもろたー


めちゃくちゃ嬉しい❤️❤️っ!




アイドルの頃、事務所の下宿先のおじちゃんと


大喧嘩して


近所の渋谷哲平さんちに行ったら


帰っておやじに謝れ!と、叱られたので


みゆきさんに連絡して


何も言わずに泊めてもらいましてん


でも、みゆきさんわかってて


マネージャーに『うちで靖子預かってるから


何かあれば、ね』


と、言ってくださったそう


翌朝マネージャーが迎えに来てくれて


何事もなく仕事へ


帰宅しておじちゃんとは仲直り



懐かしい10代の頃😆😆😆







クリスマスライブのタイトル


《笑って歌う角には、福来たる!》


ゆーこが考えてくれたの❤️ナイスでしょ