昨夜のレギュラー配信


《桑田の音楽野望vol.10》


ご参加ありがとう❤️楽しかったぁ!




お洋服は


桑田靖子ブランド by.ショップチャンネル


《美susabi》の1番人気✨


クラシカルな柄が素敵なサテン地のラップワンピース


シワにならないので、長い時間座っていても


旅行カバンに突っ込んでも


旅行先で、シワも気にせず


さらりとお洒落に着れます


水着の上からガウンのように羽織っても🧡素敵


ティシャツとデニムの上から


ジレ風に着ても様になります


汗ばむ季節にはお家でお洗濯出来るのも😊嬉しい


1枚で着ても、これからのシーズン重ね着しても


オールシーズン


大人の美遊び❤️しちゃってください



タッセルレースの羽織りも


アクセント、と、涼しい時の風よけ、に!


ね🧡





配信はこれから2週間


お好きな時に


アーカイブでもチケットご購入、ご視聴できますよ


ご一緒にどうぞ😊

https://www.mahocast.com/kuwatayasuko/live/8837



ボスとの《桑田うた》



ひまわりの約束、と



さて、


この中から


なんだった?でしょう


😊



by.マホキャストスタッフと、ね





さて

本日より

各店舗にて

ご予約スタート💛です!