あらー

前回のブログは

日曜日

今日は

木曜日

随分、ワタシにしては

ほっぽっとりました、な


今日は

こちら方面


 

歩いてると


むこーに


スカイツリー



おおお!




来週月曜日9月26日の


ショップチャンネルの


あれこれ最終確認ミーティング



35年ぶりくらいに


田中義剛さんに


お会い出来ましたー


ちょうど花畑牧場の美味しそうなパンのオンエア


終了後


バックグラウンドで


バッタリ


懐かしいねー、と!😄 タイミングよく




そして


帰宅後


会えました


同期🌈あっこちゃん


テレビで、ね!笑



ショップチャンネル


おめでとう㊗️靖子ぉ!頑張ってねー


と、昨日ラインもらったところ


嬉しかったよー!頑張るよー!





25日には嬉しいお知らせ❤️いたします✨✨


名古屋、大阪のみなさーん


愛に来てくれる?かなぁ😆😆😆


おほほ