チラッと前になりますが

😊

サンミュージックの会長の

お墓参りへ 




当時杉田愛子さんのマネージャーだった

伊藤さんから

ありがたく🌈お誘いいただいて

😄懐かしいでしょ、と

大学卒業の神保美喜さん

高校卒業の杉田愛子さん

中学卒業の桑田靖子に、なる直前の⁉︎ワタシ


おおお✨✨



ありゃ

伊藤さんは写ってない🤣🤣🤣じゃないですかー




お墓参りご一緒だった、のは

41年前

福岡の親へご挨拶に来てくださった

当時の専務 福田さん

お変わりなく❤️お元気で嬉しい


初顔合わせにて

大先輩の中山圭子さん

《元気が出るテレビ》でVTR越しに会っていた⁉︎😄

北岡夢子ちゃん

そして、ワタシがサンミュージックにいた頃には

まだこの世に生まれていない🤣🤣

柳沢ななちゃん



圭子さんとは


実は堀越学園で!


圭子さんは高校の芸能コース


ワタシはまだ堀越中学でしたから


お話しさせていただくのは


今回が初めて、でした


気さくに色々お話ししてくださって


夢ちゃんも、ななちゃんも


一緒に


サンミュージックガールズ✨✨楽しかったー!


😊伊藤さん、みなさん、ありがとうございました





いよいよ7月29日


有観客と配信ライブ


素敵なボスのギターで歌います❤️


お席のご予約はこちらから⬇︎


https://blue-mood.jp/events/2022-7-29kuwatayasuko