無事に
レギュラー配信
《桑田の音楽野望vol.6》
by.マホキャスト
生配信終了です



配信後
遊びに来てくれた皆さんへの
個別メッセージプレゼント動画
撮りましたー❤️
来週6月に入ってからのお届けになる予定です
*生配信参加の方のみ、アーカイブの方はごめんなさい🙏


楽しんで頂けていたら嬉しいな  
ワタシも楽しかったです😊❣️


6月11日までアーカイブにて
チケットご購入、ご視聴可能ですよ 
お時間ある時にご一緒にお楽しみくださいね🌈


プライベート映像はふたつ
ピアノのともちゃんとのスタジオリハと
その行き帰りあいあい傘ね、&打ち合わせ⁉️打ち上げ⁉️🤣の様子
そして
5月20日に同期83年不作組で観劇した、松本明子ちゃんご出演の《ボーイングボーイング》
その時の劇場前後のワタシのお楽しみ❤️など、も!☺️☺️☺️あのひとも❣️かも、ね


ここでしか見れないプライベートを覗いてみて、ね



桑田うた、は
大好きなキャロルキングの 
《You've Got a Friend》
そして
オリジナル《flyaway 》を
ボスとのスペシャルバージョンで✨お届けしていまーす

回を増すごとに
また新しい楽しさ✨✨

ありがとう
ありがとう
あなたの💛おかげ!

そして
これが噂の‼️