昨日は 

同期🌈小林千絵ちゃんと

三鷹のホールへ



ウクライナご出身のオペラ歌手

オクサーナ・ステパニュックさんのコンサート



行くはずだった方の代わりに、

靖子どう?

と千絵からお誘いもらって😊ありがたく!



まるで

身体そのものが楽器のよう

素敵な響きでした✨



自由席だったので

せっかくならと

2階席の

ホールの1番後ろで堪能

その後はステージ上のすぐ脇

2階バルコニーからもまた違う眺めと響きを満喫



サプライズに

《千の風になって》の秋川雅史さんがご登場

おふたりで目を合わせて

どちらが歌う?次は?

と、アイコンタクトする様子も

目の前で楽しませていただけた距離

素晴らしかったです

楽しかったー☺️



ほぼ満席のお客様は

なんとなんと

60代後半から80代の皆様

70代がメインかなぁ

と、いう皆々様のお元気なこと

平日の14時からの公演に

これだけの年代の方が集まるとは

クラッシックファンの方々の

熱心さには脱帽でした

もちろん

最後は皆様方

スタンディングオベーション✨✨

千絵もワタシも興奮しましたー❤️



オクサーナさんご出演の

大石吾朗さんと千絵のラジオ

《プレミアムG》

オクサーナさんの詳しいご紹介は

千絵のインスタで、ぜひ
公演前のランチも

美味しくて

楽しい時間でした



さて、ワタシは
いよいよ今週、土曜日 
レギュラー配信《桑田の音楽野望vol6》
20時からの配信ですよー
ぜひ❤️ご一緒にお楽しみください