今日は

同期🌈松本明子ちゃん

デビュー39th記念日❤️おめでとう!



昨日はアッコ

ご出演の舞台へ



森尾由美ちゃん
大沢逸美ちゃん
木元ゆうこちゃん
小林千絵ちゃん
と❤️

1月のアッコと由美の
《うたつなぎコンサート》以来
逢えました



アッコの

😆可愛い?メイドさんは

さすがの松本明子力にて

大笑い

他のメンバーの皆さんの演技も素晴らしく

福田悠太さんと室龍太さんの

ふとしたアドリブ⁉︎的な演技が

めちゃくちゃワクワクしたなぁ

大友花恋さんの思い切りの可愛いさ、も

飯窪春菜さんの心くすぐられる可愛さ、も

愛加あゆさんの大胆不敵な可愛いさ、も

まるでアニメのキャラクターのよう

テンポのいい舞台で

本当に楽しかったですよ💛💛💛



スペシャルカーテンコールの日を狙って正解✨✨

アッコからのプレゼント

公演のスカーフを😊思いっきり振って❣️ 

特別な時間を楽しませてもらいました



千秋楽はチケット売り切れとのことですが
まだまだ28日土曜日まで
浜松町(大門)の自由劇場での公演ご続きます
京都でも公演がありますよ!






来年はデビュー㊗️40周年

みんなで、ね

また何か演れるといいね☺️




来週5月28日土曜日20時は
レギュラー配信
《桑田の音楽野望vol.6》
普段の桑田の様子を
自撮りであれこれ撮って☺️みた!
プライベート映像満載で
お届けしまーす
もちろん、桑田うた
ボスのギターで🌈お楽しみに!
1時間たっぷり ¥2,200にて、ね
遊びに❤️来てね