昨日のブログ



1部と2部との間の


みんなの食事のpic




この写真をみて


改めて


ボス、メンバー、スタッフこんなに


沢山のひとに囲まれて


ライブをやれているんだ


と、




当たり前と


思ってきたことはないのですが


本当にありがたいことだと


改めて、また思いました




いい歌を歌いたいなぁ


いい時間を届けたいなぁ


あなたを喜ばせたいなぁ




そのために


自分の時間を費やしたい




《桑田靖子》として、居られる幸せ


ありがとう❤️ありがとう!





先日のアニバーサリーライブ


アーカイブで4月3日まで


お楽しみ頂けます🌈🌈🌈



右の青いチケットは

早見優さんや岡田有希子ちゃん

同期、原真祐美ちゃんとのエピソードやカバーを


左の緑のチケットは

竹内まりやさんの《人生の扉》のカバーなど

50代を迎えたワタシ達世代へ


どちらも違う内容にて

アイドル時代のシングル曲も盛りだくさん


どうぞ🌈お楽しみください

チケットは⬇︎こちらから

https://www.mahocast.com/kuwatayasuko/live