沢山の贈り物も
ありがとうございました❤️


ホッとしつつ

ありがたく頂いてます🌈 



そう

アーカイブ観ながら☺️ね



JZ.bratでのスペシャル桑田靖子オリジナルドリンク


こちらは1部でのドリンク

タイトルは《サンキューのラブレター》

オレンジ色をリクエストしました🧡


サブタイトルは《急いで!初恋》笑



こちらは2部のドリンク

タイトルは《人生のトビラ》

竹内まりやさんのカバーとワタシのアルバムとをかけました


泡が出続ける秘密は

角砂糖をシロップで赤くしたもの

ほほほー❤️なんか2部のお衣装ともコラボして

いい感じ✨✨でした


どちらも美味しかったですよー



JZの賄いは最高😆😆😆!


こちらお昼間

ビーフストロガノフ

お野菜もおいしかったー☺️



夜はこちら

お肉が甘くて

お野菜と合わせるとこれまた最高でした

ワタシはライブ前には食べないので

終演後に半分ずつを両方

贅沢にいただきましたー

食べ過ぎたー🤣🤣🤣笑




ライブ当日お誕生日だったかたもいらして
おめでとう㊗️ございました



生配信見れなかったかたも

ご安心ください☺️☺️

アーカイブで4月3日までお楽しみ頂けますよん



右の青いチケットは

早見優さんや岡田有希子ちゃん

同期、原真祐美ちゃんとのエピソードやカバーを


左の緑のチケットは

竹内まりやさんの《人生の扉》のカバーなど

50代を迎えたワタシ達世代へ


どちらも違う内容にて

アイドル時代のシングル曲も盛りだくさん


どうぞ🌈お楽しみください

チケットは⬇︎こちらから

https://www.mahocast.com/kuwatayasuko/live