先日は

幸せな❤️美味しい時間

でした


伊藤咲子さんと

黒部お兄ちゃんと 

ご一緒に

西山さんのお店《皆月》へ


黒部お兄ちゃんから

『さっこと西山のお店へ行くんだけど、さっこが靖子ちゃんもどうかしら☺️』とよ  

きゃー❤️❤️❤️

もうもう

嬉しすぎますー😍😍

ご一緒させてくださいー!と 



《皆月》の美味しいお料理と

西山さんご夫婦のあったかいおもてなし❤️



1月3日オンエア

BSフジ《クイズ脳ベル🔔show》特番

ご一緒させていただいて

さっこさんの生歌に

ヤラれまくっていたワタシ

キュートでかっこ可愛いさっこさん

そして素晴らしい歌声✨

さっこさんに

うかがいたいことがいっぱいあって😆😆😆

もう質問攻め


さっこさん

全部全部教えてくださいました✨✨✨

もう!もう!

ありがたく🤣


いまのワタシには最高のエールいただいた夜でした✨✨



お兄ちゃん

さっこさん 

西山さん

奥様

素晴らしい人生の先輩方 

桑田靖子☺️頑張りまっす!

ありがとうございました🌈


1月3日のオンエアも

ぜひお楽しみ🌈くださいね!