大好きなさっこさんに

お愛❤️出来ましたー!


クイズ脳ベル🔔SHOW特番



デビュー当時

東芝EMIの

同じ担当ディレクターの草野さんから

いつもお話しを聞かせて頂いていたさっこさん

数年前に

深夜の歌番組でお会いできて

ご挨拶できました



咲子さんのお名前と

私の本名、咲恵子



小さな頃から

歌が上手くて

名前が似てて

伊藤咲子さんってどんな人なんだろう、と

いつも想っていたかた



収録では

さっこさんのお歌で

1番好きなあの曲が聴けました✨✨

めちゃくちゃ嬉しかった‼️
(ひな壇でめちゃくちゃ一緒に歌ってた、ワタシ😆笑)



いつも笑顔ですごーく丁寧にお話ししてくださいます

こちらはめちゃくちゃ緊張しているのですが

包み込むように、そして凛として

お会いするたびに

カッコ可愛いなぁと❤️



そして

収録日11月20日は

その草野さんのお誕生日でした

なかなかお会い出来ないですが

おめでとう㊗️ございました!





3時間の公開収録

楽しかったぶん

お腹もすきました、笑

本番前にお弁当🍱お昼、夜と出ましたが

ワタシは相変わらず手をつけず、にて








クリスマス🎄ライブ


渋谷JZ.brat お席のご予約


配信《桑田の音楽野望》チケット


🌈発売中ですよー!!




12月10日の配信番組に向け


初回放送の前に《エピソードゼロ》無料配信予定


11月26日20時より❤️どうぞお楽しみに





渋谷JZ.brat 

http://www.jzbrat.com/liveinfo/2021/12/#20211210



マホキャスト 桑田靖子

https://www.mahocast.com/kuwatayasuko/live/7514



桑田靖子hp

https://www.kuwata-yasuko.com/