久しぶりに行った映画館


たまたま昨日のスケのリモートのスタジオから


そう遠くないところの映画館では


観たかった《鳩の撃退法》は


昨日のその時間がラストで


滑り込みセーフ


*東京は新宿など、他ではまだまだ公開中




どれくらいぶり?


だろう


映画館


もしかしたら


去年草彅剛くんの《ミッドナイトスワン》を観に行ったきり


かなぁ?






やっぱり大きなスクリーンで


迫力がある音で観れるのは


いいなぁ




コロナになって


ネットであれこれみるけど


いつも先に


何分の映像なのか?を、確認してしまう


YouTubeなら20分以上は気持ちが持たない



20分でも10分でも


大体1.5倍速で見ちゃう😅


滑舌のいい人なら1.75倍



映画もそうかなぁ


あと何分あるのか?確かめる癖がついちゃって、ね💧


だから


《鳩の撃退法》2時間、て


もつかなぁ?ワタシ


と、思っていた





結局、あっという間


本当に


あっという間だった、わ


面白かった!




主演の藤原竜也さんは


あまり得意じゃない、の😅


木村拓哉さんと一緒で


何をやっても藤原竜也さんになっちゃうから


って、それがいい!ってのもあるのだろうけど


そこが


あんまり得意じゃ、ないのよ



でも、さ


うん


今回は


それ!が良かった😆観る方は勝手をいうねー



うん、《藤原竜也》が!良かったなー


芝居はよくわからないけど


蜷川さんに叩き込まれた感の藤原竜也


が、なんか凄い良かった


演技力とかじゃなくて


なんて言うの?飄々とした感じ、だけど、緻密


みたいな



芝居はわかりません!勝手に言ってます


ごめんなさい



昔大好きだった


豊川悦司さんも出てて


やっぱ、デカイ


風間俊介さんと


並ぶと


デカイのよ



歳を重ねてお顔は好みじゃなくなったけど


しらんわ!笑


喋らずとも、の雰囲気が


豊川悦司でいいー


喋ってもなおいいー




リリーさんも出てたから


なおなお良いわぁ❤️と




面白かったです


さすが


監督の才能やな





あれ?


鳩の撃退法の感想書きたかったわけじゃないの





久しぶりのスクリーンが


嬉しくて、ね


色々と観たいのは沢山あるの




佐藤健主演の《護られなかった者たちへ》



古田新太主演の《空白》



《ワイルドスピード》



実写版《東京リベンジャーズ》



12人の監督12のストーリー《DIVOC-12》



観たいのよー






映画のエンドロールで


ワタシの歌流れる


そんな野望も


ありますけど☺️ね!





10月30日は


バースデーライブ


リアルライブも配信ライブも


お席のご予約、チケット❤️発売中です