おはよう🌈


昨日は

喉を使わない

《喋らない日》だったので

映画を沢山観ました



83年デビュー同期

《お神セブン》←久しぶりに言うなぁ😄笑!

仲良しの小林千絵ちゃんのInstagramhttps://www.instagram.com/p/CTULZmpPbxL/?utm_medium=copy_link

千絵の映画紹介はいつもとっても面白そう!と

さすが話し上手でね❤️

今回も速攻!観たいわ!

と、なりましてん


あの!オーディション番組で

素晴らしい歌声を届けてくれた

ポールポッツのお話し

こんなに歌が大好きなのに

歌えなくなるなんて…

哀しみに共感


めちゃくちゃ良くって✨✨

いまのワタシには

贈り物のような映画🧡でした



そして

こちらもまた

音楽の映画

これもまた良かったー♫✨



彼氏が大ブレイクし振られてしまったシンガーソングライターの彼女と

不運続きのプロデューサーのお話し

彼女の音楽に惚れ込み

ニューヨークの街中で

ゲリラレコーディング

はちゃめちゃだけど

自分たちの心に正直に

音楽に向き合うふたりに

奇跡が起こり始める✨

そして

最後には!


今での頭の使い方じゃ時代遅れに😆笑

新しい時代は

心のまま、ありのまま、誰かに媚びることなく

愉しむことが1番

なのかも?ね❤️







どれもこれも

やっぱり

映画はいい

そして

音楽や夢は素敵




アリアナちゃんも

様々なこと

自分の中で葛藤しつつ

戦っているのね

まさか

あの

キャットがこんな風になるなんて

びっくりだったけど

もう小さな頃から

舞台女優さんだったときいて

なるほど✨✨


今日も

心豊かに🌈