いつもと変わらない

レギュラー水曜日


ラジオ日本

毎週月曜から木曜日 お昼12時〜

《加藤裕介の横浜ポップJ》


水曜日レギュラーパートナーとして

番組スタートから裕さんとご一緒させていただきました

毎週大笑い!

この番組から1週間がスタートしていた

と、言っても過言じゃないほど


卒業は寂しいですが

この素敵な番組が続くことが

何より嬉しい❤️

素敵なお花を頂きました✨✨


《みぞ、なんぼん?》のアーティストアルバム紹介のコーナーでは

ファーストアルバムを

この日取り上げてくださいました

ちなみに翌日はB面😊😊😊!


リスナーの皆様からの

毎週の楽しくあったかいメッセージ

そしてご視聴に感謝しかありません🌸



とんちゃんこと東塚菜実子さんからもまた

嬉しいメッセージをいただいて

本当に幸せ🌈でした



番組スタート時

1番最初にレギュラーとして選んでくださった

裕さんこと加藤プロデューサーには感謝ばかりです

沢山アドバイス頂き

沢山のことを学ばせて頂きました

そしてその笑い声❣️と

裕さんにも、とんちゃんにも、褒めていただいたこと

嬉しい限りです✨✨

あたたかいスタッフの皆さんにも

毎週楽しませていただきました

しばらくお会い出来なかったスタッフさんも

この日はかけつけてくださって

お会いできたことも嬉しかったです

ありがとうございました🌸



長いような 短いような

4年半 …

リスナーの皆様

《桑田靖子》に触れて頂き

ありがとうございました❤️

これからも続く《加藤裕介の横浜ポップJ》を

どうぞ!どうぞ、お楽しみください!





生放送後

局出を待ってくださっていた

ファンの方々からも

《お疲れ様》と頂きました🌈



❤️ありがとうございましたっ!




さぁ

また次へ

楽しいこと🌈お届けできますように!

ね❤️