近頃は21時を過ぎると

もう

眠い…

早いときには

20時にはもう毛布に包まってる、ってことも


今夜は

起きてる





毛布、といえば

今日

このふわふわ、に惹かれて

購入❤️






その前には

朝から

UNIQLOネット

欲しかったのは

こちら

でも、サイズがなくて


こちらに

変更☺️


でも

やっぱり無地がいいかなぁと

ペイジに戻ったら

希望サイズの在庫があるー!

カートにインして

さぁ、お支払い

と、思ったら在庫切れ

早いわー世知辛いわー

と、世の中の早さに追いつけない…ワタシ

でしたわ😅😅😅

まぁグリーンのお花もかわいいから

いいの🍀よん



そして

喉の調子があまり良くない

と、仲良しさんが言うので


マヌカハニーを探して

お手配してみた



自分用に買うかどうか

悩んで

それはまたちょっと考えよう、と

笑☺️☺️





ゆっくりお風呂に入った後

そういえば

iPad Proの保護シートが届いたので

と、

貼って、みた


やっぱり

大きいわ

iPhoneレベルでないわ


なかなか空気が入って

うまくいかないっ💦💦

でも

何度か貼り直して

出来上がり😅😅


なんてことを

しつつの、本日でした


いや、すでに、昨日、か






朝が来たら

水曜生放送ラジオレギュラー

13時にラジオ日本で

お愛❤️しましょ




いよいよ☺️

来週水曜となりました🌈よ

2021年お初のライブ
1月20日20時よりマホキャストにて
配信トーク&ライブです

チケットご購入はこちら↓から