買って来たばかりの器を

帰宅早々

落として割ってしまった…

まだ

包装から

あけてもなかった、のに💧


嗚呼、無惨…



そして

気付く…



買って来た

iPhoneのモバイルバッテリー用のケーブルが

Micro USBだったと…

ほんで

ベッドフォン用変換器も

これまた、iPhoneでは使えないType-C

だった💧の、でした



今朝

時計が落ちて

壊れたの…



そして

買い物の

目的だった

アイスとチョコパイ

買い忘れてた、ことにも

気付く



阿保か、ワタシ…

と、

部屋着に着替えようとしたら

脱ぎ始めたデニムでバランスを崩して

壁に頭をぶつける

…と、いう、ね😭😭😭




嗚呼

なんて、日…だ‼️




全部の厄が

今日払われた

と、言うことに

し、よ、う、、、、




はぁー

スッキリ😙😙😙




と、強がって、みる

爆笑





お昼のパスタ

豚バラと舞茸ペペロンチーノは

完璧✨✨✨



よしっ!!




明日は水曜

ラジオ日本

《加藤裕介の横浜ポップJ》で

お愛❤️しましょう!