スタジオからの配信ライブだったので

サプライズケーキは

全く予想してなかったの

だから

嬉しかったですぅ☺️✨✨

それも

ワタシの大好きな

事務所の近くのリョウラのケーキ❤️

ボスサンキュー!



さて

本番前のリハーサル

バイオリン佐々木利奈

え?なにしとるん😆😆😆?笑

昨夜は最高のパフォーマンスでした

特にMCっ!笑


ピアノ加藤智子

いつもとは違うポジション

側に居てくれて

嬉しいわ


スパイシービートパーカッション丹菊正和

リズムももちろんだけど

アイドルシングルメドレーのコーラス

最高でした、わ


そしてボス

ギター古川ヒロシ

冴えわたる… MC

でした、な😆😆😆😆笑


スタッフサイド

こんな感じで

サポートしてくれていました


さぁ

メイクにて

若奈ちゃんに綺麗にしてもらって❤️


出来上がり

いざっ!


始まるよー🌈✨✨


沢山のご参加ありがとうございましたっ!

嬉しかったなぁ


沢山のコメントやプレゼントストーン(おひねりさん)も

ありがとぉー


コメント出来なくても

たどりついてくれただけで

それだけで

嬉しいっ✨✨

一緒にお祝い㊗️してもらえたこと


ありがと!

ありがとう!

本当に幸せな誕生日🌈でした




お神セブンのみんなからも❤️LOVEっ


愛をいっぱい❤️ありがとぉー!


毎年楽しみな

メンバースタッフからの

サプライズバースデーカード🌈

今年もキターっ!

 
案の定

MCでおした時間の分😙笑

お疲れ様!は、バタバタでしたが


みんなで

愛を分け合いましたー🧡

スタッフみんなのおかげで

無事にお客様へ

配信ライブをお届けできましたー!

ありがちゅーよー✨✨

*マホキャストの相馬さん、カリスマおぎぬまさん、ささきさん、も、ありがとうございました。


楽しみに楽しみにこの日を待っててくれた

あなたに

心からのありがとう💛🧡❤️

この幸せは

あなたのおかげ✨✨✨✨