コロナのなか

自分のアイデンティティを考える

新しい時間

そんな日々を皆さんも過ごしてこられた、かと

過去は変えられないけれど

未来は変われる

新しい自分との出会いと思えば

この旅路も🌈また意味があるようにおもいます



《桑田靖子》は

夢でもあり

その方法でもあります

そして何よりいつでも《桑田靖子》に

ワクワク✨ドキドキ✨するの、です



2010年からの再活動

アイドル時代の5年間を遥かに超え

10年の月日となりました

2020年はデビュー37周年でもありますが

再活動10周年の記念の年

ありがたき歌道を歩き続けられるのは

なにより

《桑田靖子》と再会してくださった

皆さんの笑顔でした❤️

今年のバースデーは

その笑顔を直接みることは出来ませんが

新しい試み《プレミアム》と題して

バースデー配信ライブです✨



ボス 古川ヒロシ との再会

セッションで出逢った 加藤智子 の寄り添うピアノ

小さなご縁が繋がって転がって

いまの《桑田靖子》を作ってくれました

ライブやレコーディングでは

丹菊正和 スパイシービートパーカッション

佐々木利奈 バイオリン

ふたりの愛あるサポートにも感謝

もちろん

桑田靖子を美しくしてくれる

ヘアメイク 金井若奈 や、スタッフのみんな

かけがえない時間に煌きをちりばめて✨✨

10月30日21時スタート

💛🧡❤️お届けします



どうぞ

様々な現実はこの際、どこかにしまって

笑😜😜

桑田靖子の魔法で✨✨

パソコンの前、スマホの前、思いっきり

お楽しみください🌈





出演 
桑田靖子(vo)、古川ヒロシ(g)、加藤智子(p)、丹菊正和(per)、佐々木利奈(vin)

マホキャストにて配信
チケット¥3500 
ご購入は10月30日21時ライブスタートまで
*ご購入いただいた方は11月6日21時までアーカイブ配信にて何度でもお楽しみいただけます

詳しくはこちらを⬇︎
フォローや

プレゼント⭐️ストーンも

お待ちしていますっ❣️

のよー