おはよう

湿度100%マックスぅー

くらいの

空気の重さ…

体調管理にお気をつけください🌈です、ね


豆乳甘酒


コロッケパン

飾りも…🍅なし



このところ

若葉が芽吹き始めて嬉しい

ウンベラータくん


すぐに成長するものでもなく

変化するものでもないのに

じーっと見てしまう

😆😆😆

その時間が

幸せ


ワタシゃ

人生35点で充分かも

😆😆😆😆

70点取ろうとすると頑張りが、ぷつん!

って…😭

60点でもきっと石炭焼べ続け…  ←古っ!笑

50点の平均ほどもきっと無理のなまけもの

35点ってーぇ

頑張らなくても取れるでしょ!

と、いう人にはきっと理解できない

かもー、の

めんどくさがり

😆😆☺️笑

だから

35点でいいんだよー

と、自分に言いつつ

40点とれたら

褒める、伸ばす、ので

ございます☺️☺️☺️笑!

だって

0点じゃないんだもん

… 0点でもしょうがない、と

どこかで思ってる😅けど

やっぱりそんななまけものでも

プライドはあるから

0点はとらないっ!笑😜

↑それ、プライドって言わないしょ

😅😅😅😅




頑張れー

凄いよー

って言っても

若葉は芽吹かない

自分で芽吹く時を知ってるから…

ほっとくだけ

見守るだけ

それだけで、愛❤️なんだ




あなたが生まれた時に

誰かを喜ばせたの

それだけで

あなたは人を幸せにしたんだ



それだけは

忘れないで🍀