『スタッフ応援ライブ HELP!4人はアイテル』



根本要さん、杉山清貴さん、KANさん、馬場俊英さん出演の配信ライブ


こないだの日曜日21日の夜

楽しい2時間の配信ライブでした✨✨




先日レギュラーラジオでもお話しした

デビュー前のKANさんとのあれこれ

そんなKANさんや

アイドル時代よく下北沢で

ご一緒して飲んだ要さん

杉山さんとは桑名さんとの飲み会で

朝まで六本木で〜

なんて面々の素晴らしいライブ

楽しかったー😆😆😆❤️




皆さんのトークもまた

なかなか聞けない色んなお話しで

ニヤニヤしちゃいました




そして

それぞれの歌声

要さんの声に久しぶりにときめいて✨

やっぱりいいなぁ❣️と

あぁ、ライブ行きたい!やりたい!

って

そんな気持ちになりました




アーティストサイドでも、なく

ライブスタッフを応援したい‼️とスタートした

この配信ライブ

感謝の気持ち🍀が伝わってきて

そして

なにより

癒された素敵なライブでした





日本中

いえいえ

世界中のどこにいてもネットで繋がれる

って素晴らしい時代だなぁと

改めて思いました





ライブのカタチも変わって行くのでしょうが

でもでも… 😆😆😆

要さんもおっしゃってましたが




同じ空間をシェアして

お互いと共に一体になれる

あの感覚がやっぱり愛おしく

そして

お客様から沢山のパワーを

アーティストはシェアしてもらっているんだなぁと


お誘いくださったスタッフ様❤️ありがとうございましたっ!









またライブで会いましょう!with MUSIC ♫