《おいしい給食》

たまたま

こないだテレビでドラマ版をみて、大笑い

そういえば…

試写サンプルを頂いていた!

と、観ました




市原隼人くん どちらかと言うと苦手

でも

これ、ハマり役だわっ😆👍✨✨

最高っ

これはいい!

今までの市原隼人じゃないような

逆にそれを貫いたような???

なんだか、いいよ!笑



ひとのこだわりって

本人が本気であればあるほど

なんだかどこかで

クスッと笑ってしまうけど

でもその純粋さに

心打たれてしまう的なところも

なきに、しも、、、☺️

最後は思わず… な

良い映画でした

始まりには、こちらの気持ちを

そんな風にしてくれる映画だとは

全く想像していなかったので

裏切られて気持ち良い✨✨




今年3月公開でしたから

そろそろDVDで観れるかも🌈です

ぜひ!




デビュー83年同期

いとうまい子はんも出ておって

いい感じ☺️でした







おやつはパンケーキ💛🧡❤️