どちら様も

お篭り

食べることが楽しみ🌈

と、ね


いっそ

どれくらい太れるか

気にせず  

食べてみようか⁉️とも

… 怖いわぁ😆😆😆



しばらくハマったスナック

チートスBBQ

の、後は

こちら


お!

トーハトさん🕊

トーハトさんと言えば

その昔

てんやわんや師匠司会の

《家族そろって歌合戦》に

母と弟と2度出まして

2度共に《ファミリー賞》をいただき

スポンサーのトーハトさんのお菓子を1年分

いただいたのですぅー

よく聞く1年分とかどんな?と

思ってましたが

届いた、段ボールいっぱいのお菓子

当時小学1年生と5年生の姉弟には

うほほほほ❤️❤️❤️❤️でございまして

御近所さんにおすそ分け!

と、配ったのを記憶していますー

大好きなポテコ


トーハトさんだなぁ

なんか、応援したくなっちゃうー

って、

ワタシの応援は

食べるだけ😆です、けどねー




やっぱりフレッシュなもの

食べたいな、と

これにハマりまして

購入 3度目にして


え?手で簡単にむけて、房ごと食べられる??

って、

気づいた …


ナイフでむかなくても

良かったの、ね

😆🍊😆🧡😆

笑 




いただいたオリーブオイルが

たまらん❤️❤️❤️


ありがとう☺️ございますっ!







お知らせしていました

こちらのイベントは

延期が決定いたしました

詳しくは《バースデーソング》公演情報ページへ
投稿最後にリンクがございます

スーパーロボット魂 2020

 “春の陣” 2DAYS 参戦

2020年4月26日(日)
Zepp Tokyo
開場 16:00 開演 17:00
<出演> 水木一郎/堀江美都子/MIQ/たいらいさお/山形ユキオ/三浦秀美/さとうゆか/桑田靖子 他<司会> ショッカーO野

※出演者の変更・キャンセルに伴うチケットの払い戻しはできません。

【TOTAL INFORMATION】 バースデーソング TEL:03-3496-6998(平日12:00~18:00)

バースデーソングHP 公演情報ページ
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2020_srs.html