最強の韓国娯楽映画

最高に面白かったです!


昼はチキン店、夜は潜入捜査官、
犯人を挙げるか?!チキンを揚げるか?!
《エクストリーム・ジョブ》



ダメダメチームの麻薬捜査班が

検挙の為に偽装営業したのは

韓国庶民の台所、フライドチキン店!?

麻薬捜査班は24時間監視のため

アジト前にあるチキン店を引き継ぎ

偽装営業をすることに!

だけど、まさかの大繁盛

チキン売りで息つく暇もなく忙しくなった捜査班

ある日絶好の機会が訪れる、が…。



もう最高!!

もうこんなベタなの久しぶりに見るわ!

もうベタ過ぎでしょう!!

って言うくらい、の始まりでした、わ

ストーリーの展開も

そのバックに流れる音楽も

これまた最高に《娯楽感》満載でした

韓国動員1600万人突破!
歴代興行収入No.1の記録的メガヒット

ってのが本当にわかる

『自信を持って笑わせられる伝統的なコメディーを1本撮りたかった、老若男女の誰もが気楽に笑える映画!』とコメントしている イビョンホン監督

ぜひお楽しみください♪

いやー

おもろかったぁ😆😆😆😆😆





ご予約🌈受付中

お待ちしていまーす!