いよいよ

明日1/24に、なりました

神戸チキンジョージ《長江健次cafe》ライブ


小林千絵、木元ゆうこ、と

共にお届けします

仲良しの宇佐元恭一さんも

スペシャル緊急参戦

健ちゃんとのコラボもまた楽しみ🌈です



しかし

素晴らしいメンツ

健ちゃんの交友の広さが

ね❤️


ところで

先日からのリハーサル

3人でのイベント参加はお初

なにを演ろうかと

あれこれ考えるのも楽しかったです

新しい発見もまた

何度も顔合わせてきた三人ですが

へぇ〜!そっか〜!と

発見の発見✨✨✨

千絵はダンスが上手くて

さすが《レビュー》の体験者

振り付けやステージでの踊りの流れを

作ってくれました



アイドル時代に♫ひそやかな反乱の、振り付けの時

《もう自分で自由にやるといいよ😅》と、

振り付けしてくださった先生から

あまりの出来の悪さに…

諦められたワタシ💧💧

お神セブンのイベントの時も

ダンスがなかなか出来ず…で、苦労しました💧💧

必死こいて千絵の振り付けを覚えてます

…いまだに、ですわ🤣🤣🤣笑



そして

ゆーこのハモリ

これがまた凄い!素晴らしい!

大拍手👏👏👏

音楽に合わせて、自然にハモれるんですってー

ピッチ(音程)が良いのは

前々から凄いなぁと思っていたのですが

素晴らしすぎるぅー❤️

今回の3人での歌に

さりげなく、気づけばハモリをいれてくれてる

そう

ハーモニー✨✨に、なっていて

ハモれないワタシは

メインパートをゆーこのおかげで

気持ちよく歌えていることに

気付きました

そこにまた千絵のハモリが入ったら

あらー💛🧡❤️素敵っ!

と、ね

凄い才能っ



3人だからこそ出来る

3人じゃないと観ていただけない

そんな時間✨お届けします

お見逃しなくっ!笑


って、特に何もできないワタシは

ただただそのまま

ありがたく楽しませてもらってる☺️☺️☺️だけ

と、いう


千絵ぇ!ゆーこぉ!健ちゃんっ!

ありがとう🌈🌈🌈

おほほ





明日

神戸チキンジョージ

お待ちしております💛🧡❤️





デビューから10枚目のアルバム
と、なりました💛🧡❤️

Amazonなどネットショップにて
ご購入できます🌈 https://www.amazon.co.jp/


詳しくは桑田靖子HP