下北沢本多劇場へ

同期《お神セブン》大沢逸美出演の舞台へ


開演前

お花の前で🌸

森尾由美 ワタシ 小林千絵 木元ゆうこ 松本明子


内容もお芝居も

出演者のみなさんのパワーも

みんなみんな🌈素敵でした

隣のあっこが

泣いてる

ワタシも泣いちゃうよ

ストーリーのなか

台詞にも泣かされ

笑わされ

いいお芝居

いい舞台

でした

逸美☆かっこよかったじぇ

素敵な時間をありがとう✨✨


主演の赤井英和さん

そして

一昨年のお神セブンイベントには



榊原郁恵さんにもお会いでき

お礼をやっと直前お伝えできて

嬉しかったです

逸美のおかげ❤️


国崎さんのお芝居にも

沢山沢山

笑わせていただきました

ご一緒に🌈パチリ




楽屋へわざわさ来てくださった

赤井英和さんから

みなさんへ、と

ファイルいただきました☺️

逸美からのお礼🧡嬉しい虎屋の羊羹


さすがの逸美

優しい気遣い

ありがとう❤️❤️❤️

海の向こうの純子も観たかった、だろうなぁ☺️





ニューアルバム11月8日発売
Amazonなどネットショップにて
ご購入できます🌈 https://www.amazon.co.jp/


詳しくは桑田靖子HP