2019年は

かつてないほどに

あっという間の1年でしたぁ



3年ぶりとなったアルバム

《夢みるように生きましょう》を

11月に発売

1983年のデビューから10枚目のアルバムと

なりました
*Amazonにてご購入可能 https://www.amazon.co.jp/


デビュー36年にして

なお🌈幸せな1年でした

ツアーでは久しぶりにお愛❤️できた皆さん

ファイナル東京では

バースデーもあわせ

素敵な時間を皆さんからいただきました✨



桑田靖子をいつも応援してくださる

ファンの皆様

関わってくださった皆様

そしてエールを力をいつもくださる皆様

スタッフ、メンバー、ボス、友人、家族

心から感謝しています《ありがとうっ!》

嬉しい日々✨✨



皆様にとって、残りわずかな2019年が

幸せな時間でありますように

そして迎える2020年が

益々キラキラ✨と輝く

素晴らしい年となりますように!


来年もよろしく❤️ね





長江健次cafe in 神戸チキンジョージ 
83年デビュー同期
小林千絵  木元ゆうこと共に出演決定

チケット発売中



詳しくは桑田靖子HP