ステージでのお靴


キラキラと素敵なお靴を

いつもご用意してくださる

KiBERAが 7周年✨✨とのこと

お祝いに❣️


前日なんと

福谷社長のお誕生日

ダブルで

おめでとう㊗️ございますっ!


お人柄溢れる

笑顔が沢山の素敵なお祝いの会🥂✨

でした



久しぶりに会えた皆さんにも!

ライブにも福谷さんと来てくれた

美魔女グランプリ&Heartful Kombucha studio主宰

小宮山順子ちゃん


この時のステージもワタシ

KiBERAのお靴


防犯アドバイザーでいつも優しい気遣いの京師美佳ちゃん


お隣のお席でお初でしたが

楽しいお喋りさせてもらった

元おニャン子の立見里歌ちゃん


俳優の忍成修吾くん


明治大学教授…  ええ?そうだったのぉー😆😆笑

語学者《ことばのシャーロックホームズ》

作家でもある堀田秀吾さん


ご本頂いちゃいました

面白そう!そう!


なんとも❤️とろけるお肉

BBQレベルではございません🤣🤣🤣でした


他にもたくさんたくさんの

素敵な方々とご一緒に

お祝いの㊗️楽しい時間を過ごさせていただきました

とにかく

KiBERA魂は素晴らしく

ゲストの皆さんを喜ばせたい✨✨と、いう心意気が溢れていて

お祝いにかけつけたつもり

逆に沢山の素敵なパワーをいただきました🌈

福谷さん

これからも女性の足元を

益々キラキラ✨に

してくださいませ

おめでとう㊗️ございましたっ!


新作も

渋谷の夜景に負けない

キラキラ✨でした




あぁ、欲しいお靴ばかり✨✨なり






ニューアルバム発売❤️ライブツアー

10/11 (Fri) 

大阪Soap Opera Classics

 10/12 (Sat) 

福岡 SQUARE GARDEN

10/13 (Sun) 

直方 THE BAR

*直方のみライブ内容が異なります

 10/14 (Mon) 

名古屋 DOXY


バースデー❤️ライブ

10/30 (Wed

渋谷 JZ Brat http://www.jzbrat.com/

Open : 17:30 / Start : 19:00 

前売り ¥7,000 / 当日 ¥7,500 


クリスマス❤️ライブ

12月8日(日)

築地Blue Mood https://blue-mood.jp
Open:17:30 / Start:18:30
予約:¥7,000 / 当日:¥7,500

ご予約受付中🌈 詳しくは桑田靖子HP