最高っ

最高っ

何度もやっちんのライブは観てるけど

また進化してる

曽我泰久の歌声は

凄いっ😆😆😆😆

そして

やっちんの歌で

気づけば

涙ぽろぽろ

ギターを持たずに歌う彼の

身体から

なんていうんだろう

沁みてくる…  この人の世界はすごいなぁと

改めて思ったライブでした

素晴らしいメロディメーカーだし

そのメロディにのった声が

もう耳を虜にするよっ

そしてまた

ギターのテクニックも

すごいんだー!と、再発見

なんせツアーメンバーの田川ヒロアキさんも

やっちんのギターに興奮してるっ

と、ステージで



素晴らしい時間でした💛

やっちん🌈ありがとう!


木元ゆうこと✨✨


アンコールでの

こうちゃんのトークも

最高っ!


末吉さんの

ドラムと和佐田さんのリズム隊も

最高にかっこえがった

かっこえがったーっ✨✨


和佐田さんプロデュースの竹内藍ちゃんにも

会えた!



スタレビのサポート、The good byeのサポートもしてらっしゃる添田さんにもご挨拶できたー🧡

そしてそして

若い頃こうちゃんとよく一緒に飲んだじっちゃん
実川さん捕まえたー!

笑😆


ワタシ

やっちんのファンかも❓❗️


まだ耳の中で

あの歌声が響いてるぅー







桑田靖子 2019 Tour 

〜夢みるように生きましよう



10/11 (Fri) 

大阪Soap Opera Classics

Open : 18:30 / Start :19:00 

前売り ¥7,000 / 当日 ¥7,500 

 

10/12 (Sat) 

福岡 SQUARE GARDEN

Open : 18:00 / Start : 18:30 

前売り ¥7,000 / 当日 ¥7,500 

 

10/13 (Sun) 

直方 THE BAR

Open : 15:00 / Start : 15:30 

前売り / 当日 ¥4,000

*直方のみライブ内容が異なります

 

10/14 (Mon) 

名古屋 DOXY

Open : 18:00 / Start : 19:00

前売り ¥6,500 / 当日 ¥7,000 

*テーブルチャージ別途500円

 

10/30 (Wed

渋谷 JZ Brat

Open : 17:30 / Start : 19:00 

前売り ¥7,000 / 当日 ¥7,500 


ご予約❤️お待ちしています