今年も行ってきたー✨✨

今年はゆーこと

楽しかったぁ❣️




義男くん

変わらず💛ええぞぉー

ワタシの作詞の師匠

みたいな、ひと

でふ


ワタシ

やっちんの声も歌も💛大好きやわぁ

やっぱり昨日もそう思た


井上昌己ちゃんとも会えて

送ってくれた写真❤️ありがとうっ!


みんなでねー!いえーい

こうちゃん💛お疲れちゃん

最高やったよー


今年も

和佐田さん渾身のぱっつあんベースライン

この意味わかったら 

泣くよ🤣🤣

そのベースも心意気もお顔も

男前やっ!


ぱっつあんの奥様

池沢理美さん💛みーっけ!


札幌プライベートライブに旅先にもかかわらず

遊びに来てくれた

山下直子ちゃんも💛


83年デビュー同期の THE GOODBYEだけど

作詞作曲をするということを

ワタシに最初に教えてくれた大切な仲間

でも、あるのです

義男くんは、

歌を選んで事務所をやめたとき

様々な音楽の活動に誘ってくれました

作詞やデモ、誰かの為の仮歌や

ライブ、レコーディング

本当にあの頃、いろんな現場を見せてくれました

ぱっつあんは

一緒にバンドをやろうと言ってくれ

仲間を沢山紹介してくれました

こうちゃんは

いつも笑って大丈夫大丈夫と

言ってくれました

やっちんは

あの頃と変わらず

いまでも

音楽に対する姿勢を見せ続けてくれます



たまたまワタシのディレクターが

彼らと仲良しだった

と、いうこともありましたが

いまのワタシ自身が作品を作る基礎を

築いてくれたのは THE GOODBYEの4人でした

だから

いまも歌い続け、今回30年ぶりの新譜を披露する彼らのライブに行けて

幸せ🌈でした

ありがとう!







ツアーでお愛❤️しましょ

ご予約受付中