ラジオ日本《加藤裕介の横浜ポップJ》

レギュラー枠のお時間の後

ゲストは

伊藤咲子さんでした

昨年テレビ番組でご一緒させていただきました

レーベルの同じディレクターさん担当

デビュー当時から

咲子さんのお話しをよく聞いていたので

やっとお会いできたー❣️と嬉しかったです

お綺麗で可愛らしくて

またお愛❤️出来て嬉しいっ

ご挨拶させていただきました

堀越の大先輩でもあります

テルテル先輩&堀越先輩チームのみなさまぁー!

さっこ先輩にお会いしましたー😄😄😄✨



そして

生放送は

またまた大笑い🧡


今日は

ボスと一緒

早めに着いたので

以前食べた アレ!

リクエスト

刀削麺 旨しっ✨✨



ボス

ご馳走さまでーす


美味しくて

楽しくて

嬉しい

水曜日、でした 💛🧡❤️






🎈桑田靖子ライブのお知らせ🎈

8月25日札幌ライブ
10月30日東京バースデーライブ
*詳細未定