中目黒へ


柿島伸次 山本ゆかり と

リベンジ

笑っ


原宿のペニーレーンの米屋さんが

新しいお店に!

で、この3人で愛❤️に行ったのに

まさかの定休日だったと…いう

柿ちゃん嘘ぉー 🤣🤣🤣と、笑ったあの日からの

リベンジ、す


おほほ

何食べても美味しい

食べすぎ…まひた


米屋さんが出してくれた

柿ちゃんと米屋さんの

想い出のお酒

当時まだ日本にはなかったんだよねー

ナッシュビルから抱えて帰った

ジェントルマンジャック


そうそう

その話し、聞いた!聞いた!

懐かしいねぇー



ワタシが

呑みたい!と、写真撮ってたら

ゆか〜りが

ズルいなぁ

写真撮るの上手すぎっ!と

笑っ


ほな、

三人三様で

ってか

可愛いやんなー🧡ゆか〜り


そんで

柿ちゃんも!

ねっ

笑っ


呑んで話して笑って食べて

米屋さんがそこに居てくれるから

集まれて

また幸せな時間でした

ありがとう

ってか、4人で写真撮って…ないやん


また、ね❤️❤️❤️






🎈桑田靖子ライブのお知らせ🎈

8月25日札幌ライブ
10月30日東京バースデーライブ
*詳細未定