大忘年会ライブを

振り返るぅ

サントリィさん 丹ちゃん

ご縁  ありがとうございますっ!

お元気になられて  嬉しいっ


滝ともはるさん ヒカリちゃん

お初の小野ひとみちゃん 

渡辺かおるちゃん 鈴木雄大さん


いえーい 2018年お疲れ様ぁ

最高の皆さんの笑顔

サントリィさんのおかげ❣️です  

… ありょ? サントリィさん 左上にちらっと

  おひょひょ



とね 


クリスマスイブご一緒できた

杉真理さん 伊藤銀次さん

今年は沢山お会い出来て嬉しいっ 


銀次さんとふたりで アイスクリームタイム 


いつもお優しいおふたり

叶高さん 庄野真代さん


セクシーな 雄大さん


小泉さん 野田幹子ちゃん 峠恵子ちゃん

一緒に居ると 楽しいよぉ


またお会い出来て嬉しい 稲垣潤一さん


ひとみちゃん ナイス!

撮るよ〜と

稲葉さんも ご一緒にっ



青山浩之さん

ひろちゃんも入ってー!いえいっ


かわゆす 渡部まいこちゃん


ドキュメンタリー番組見てましたわ

蘭華ちゃん


君、最高やっ!多賀谷くん


アイスとシャンパンに

哲さん ええ?って? 笑


そして 

西荻窪テラのともちゃんっ おほほ


他にも沢山の皆さんと!

あぁ ベースの関さんと撮り損ねたぁ 

ちらっと

歌ってたときの様子に!

愛ちゃん  お写真ありがとうっ




様々な方々とご一緒出来る

サントリィ坂本さんの大忘年会ライブは

最高です 


音楽って自由って

音楽って素敵って

何度も思う!

沢山インスパイアされて

また 2019年も ありがたき《歌道》参ります

いえいっ


みなさんにとっても

素晴らしい年となりますように