あっという間に

時は過ぎ行く、わ

もう

すでに

お神セブンの幸せな

想ひで、だわ

本当に

ありがとう  ございました



花の82年組

優さんと伊代さん

来てくださって 

嬉しかったなぁ 


そして

舞台俳優のKAZZさん

実は再活動をし始めたばかりの頃

KAZZさんのお店で ライブをやらせていただいていました

あの頃 こんな未来なんて想像もしてなかった

KAZZさんの美味しいお料理と 優しさに

たくさん励まされたあの日

いまでも感謝ばかりです 


そして

フライヤーの似顔絵イラストを

描いてくださった

佐野文二郎先生

みんなのお顔をご存知なくて

ご苦労されたそう…です

すみません 


あまりにも 素敵すぎて

フライヤーだけでは勿体ない、と

ロゴとあわせ
でした

ありがたく ㊗️ 完売っ!

デビュー当時のお衣装も、ですが

いまのワタシたちも お届けしたく

大人な雰囲気で

楽屋にて  ぱちり


楽屋にて

好っきや〜ぁ〜 あっこぉ ❤️


ボス

仕事で抜けるわ、ごめん

と、途中抜けした後

みんなへ

美味しいデニッシュパン 

翌朝助かった〜 と、みんなも、ワタシも

笑っ


うちのボス

馴染んでます



そして

駆けつけてくれた 我が桑田組  

ともちゃん(ピアノ) りなちゃん(バイオリン) 香代子さん(カメラ) 瑠璃ちゃん

2日間ヘアメイクあれこれお手伝いしてくれた 若奈ちゃん

千絵とみんなで ぱちり

ありがちゅー 


おおおー

あっこはん、やっぱすんげーっ 


そして

お神セブン祭りは終わり

ブログのヘッダーとも バイバイ、でした

ちょっと おセンチ 

また、ね


次は 12月8日土曜

六本木クラップス クリスマス🎄ライブで

お愛❤️しましょう