ですよん



伊藤銀次さんのネット番組


第3回目 ゲスト出演



今回は この辺りのお話しを 

どうぞ

お楽しみにっ!


前回までの配信もアーカイブにて

ご覧いただけます

銀次さんとの楽しいお話し

覗いてみてください  ねん!




今日は 

20時から金スマに 松本明子ちゃん

21:55からダウンタウンなうに

森尾由美ちゃんと アッコちゃん

83年組

酔っ払って?!あんなことも?こんなことも?

の、オンエア

らしい  ですよん

こちらも また お楽しみに 




桑田靖子 ライブのお知らせ

 12月8日 桑田靖子クリスマスライブ《Our Favorite X’mas六本木craps にて
ご予約受付中
または03-5485-5771

 83年組アイドル35周年イベント《不作と言われた私たち、お神セブンと申します》
11月19.20日 銀座 博品館劇場にて
各プレイガイドにて発売中
*お席残り僅かです、お早目に!

会場ロビーが狭いためお祝いのお花はお断りさせていただいております
また、紙テープは残念ながら安全上の理由にて使用不可となりました
ぜひ《ペンライト》ご持参にてご参加くださいませ❤️

《伊藤銀次のWINTER WONDER MEETING 2018》ゲスト:杉真理/桑田靖子
12月24日(月.祝)18時半オープン 19半スタート
LinkIcon吉祥寺STAR PINE'S CAFE 
予約¥5,600/当日¥6,000(別途1オーダー)
*詳細チケット予約「WASABEE RECORDS」受け付け中