幸せが溢れて

たまらない夜でした


タイトルと同じ名前のカクテル

《大人でいこう♪ 》

こちらもキラキラ 


我らがお兄ちゃん こと

サンミュージュクの相澤社長はじめ

沢山のお祝いのお花

エールをいただきましたっ


お神セブン







感謝ばかりです!

本当にありがとうございました 

そして

お神セブン 木元ゆうこちゃんからは

楽屋差入れも 


51歳 歳を重ねるのが

楽しいっ 



ボス&メンバー 桑田組のみんなからも

毎年嬉しいメッセージカード


お衣装 1部2部と

替えてみました 


どうしても歌いたかったアイドル時代のアルバム曲 《夏の手紙》

作ってくださった 濱田金吾さん

そして ずっとずっとエールをくれた諸岡ケンジさん

大好きなおふたり  ありがとうございました

 嬉しかったなぁ 


ロケで間に合わないーっ

と、言っていた

松本明子ちゃんがかけつけてくれてたー

びっくりびっくり

嬉しいーっ

差入れもあっこ ありがとねっ!

ステージに呼び込んで 

11月19.20日のイベントのこと

チラ出し  笑っ

会場大爆笑でした


これまた

な、な、なんと サイン会中

JZの前を

たまたま通りかかったという

みっちょんこと 芳本美代子ちゃん

びっくりの嬉しいサプライズ 


たくさんの素晴らしいお客様

メンバー 桑田組 ボス

JZのスタッフ様

たくさんの皆さんの愛をいただいて

本当に嬉しい幸せなライブでした 


ありがとぅ  ありがとう!

感謝ばかりです




 83年組アイドル35周年イベント《不作と言われた私たち、お神セブンと申します》
11月19.20日 銀座 博品館劇場にて
各プレイガイドにて発売中
*お席残り僅かです、お早目に!

 12月8日 桑田靖子クリスマスライブ《Our Favorite X’mas六本木craps にて
ご予約受付中
または03-5485-5771


 詳しくは桑田靖子HP