11月19.20日 銀座博品館劇場での

83年デビュー組イベント

《不作と言われた私たち『お神セブン』と申します》は

企画、構成、出演 お神セブン

久々に次のステップへの会議!!



普通ならすべてプロの方々に

お膳立てしていただいたイベントに

《出演》だけ、するものですが

実は イベント全ての細かなことまでを 

7人で考え進めています

7人の当時の写真を元に

イラストレーターの佐野文二郎さんが

書いてくださった素敵なフライヤーも 


明星や平凡の表紙

やりたかったなぁ〜 なんて想い出話しから

みんなでイメージを考え 

あっこが佐野さんへお願いしてくれて

な、な、なんと

あっこが 直接 印刷会社へ発注 

して、くれたものなんです

フライヤー1枚にも

ワタシ達7人の想いがこもっている そんなイベント

そりゃこりゃ 11月19.20日は

見なけりゃ損損  笑っ!

アイドル時代にやりたかったことや

新人賞レースの裏話し

水泳大会 運動会の裏話し

アイドル楽屋での裏話し

ん?裏裏裏ばかり?笑っ

あれもこれも

7人、だから  

不作と言われた私たち、だから?笑っ!

今、だから? 話したい!話せる?

あれこれ!?

そして

もちろん!ご来場の皆様とも

大盛り上がり  したーいっ!

楽しさいっぱい詰め込んで 

素敵なショーをお届けしますっ❤️


あっこのご両親が残してくださっていた

当時の映像など

ありがたいばかりです 


今回の会議に

参加出来なかった逸美と純子の分も

みんなで脳みそかき集めて 

頼むぜ! いえい!

とな、笑っ!


そして

そんなあれこれ

きっちり会議した後の 賑やかさも

ワタシ達らしい
 
笑っ

ゆーこのブログを リブログ です