【桑田にまみれてみませんか?笑っ!あたしのブルースを聴いちょくれ】と、お届けしましたプライベートライブ

満員のお客様

幸せな時間を過ごさせていただきました

{BB1A8DAB-853A-4C7A-8F63-E8D3C9D02860}

アイドル時代のシングル《JUST》を作曲してくださった伊藤銀次さん

2.3年前にワタシのライブに来てくださって

『アイドル時代の曲も良いけど、いま靖子ちゃんが作る歌に 僕は靖子ちゃんのブルースを感じるよ』

と、さり気なく言ってくださいました

嬉しかったです

それがずっと心の支えになっていて

この数年 歌に向き合ってこれた力だったと

銀次さんに感謝しています

ブルースを歌うわけではないけど…

そう言いつつ ブルースも歌いましたが

笑っ!

{46E6C4BE-A182-4517-8E98-4562F549F3FC}

ひとの曲も 自分の曲も アイドル時代の曲も

どの歌にも ワタシの想いがこもったとき
 
どんな風に届くのだろう

お客様に ワタシでまみれていただくことが

出来るのだろうか?

そんなチャレンジの意味も込めての 

タイトルと選曲

でした 

{D5EEC357-0EC1-4158-AC8C-1827757B5767}

{21EC6E93-5067-45D2-B197-A1626C33EFCB}

{013C5D54-64DC-457E-91CB-731C5339646F}

前日は

ピアノ加藤智子のバースデー

遊びに来てくれた

同期お神セブン 木元ゆうこちゃんに

お願いして アンコールにて サプライズ 

ケーキを持ってステージへ

皆さんと ㊗️おめでとうっ!

{CA49ACC2-6918-4E92-8F8B-436DBA157F8E}

こちらは本番直前 

{B750E26A-F8DD-4135-A937-0AFE609116C8}

アイドル時代曲をいただいた

濱田金吾さん

{966A92F7-4F83-40D0-A0DC-5BA419BBA342}

元TOPS の 山際祥子姐さん

{71B89DE4-E89F-43B2-B0C1-4209C3A857A9}

同期お神セブン 松本明子ちゃんから

{0D35A9B8-14EC-42D3-BD2B-400C2F683085}

バイオリン 佐々木りな

来週には こちらもきっと ㊗️ おめでとちゃん

{D660E06F-BECB-4773-9B01-E9731859430F}

皆さんのブルースにも触れた

幸せな宵でした 

{8168C8D5-03A4-48ED-9A90-81809B3D0184}



沢山の差し入れも

ありがとうございましたー❣️

{72805115-58FC-4D3E-A716-33D00F117D24}