{B8404328-A02F-4439-B932-CFD70611E8C0}

待ち合わせなの

さぁ

だーれだ!?



どかぴょーーーんっ

{3FAE4FD0-8599-4E86-9BB0-13DDBED25F2D}

日出郎さん

お久しぶりぶりです

JZ.brat のライブに来てくださって以来

なかなか会えずにいましたの

同じ10月30日生まれの

蠍座の女 ふたり    え?  

だよ



目的の前に

お茶 ス

うぴぴ     日出郎さん撮

{E709E744-5BAD-415C-8FB5-B03609D26802}

たくさんお喋りしましたの

そして 浅草ぁ

{5AC330DD-20BF-4B7A-81CF-5E4C650AF119}

いえい

到着はこちら

{0023BA8A-D979-46D7-9F06-2B7BBC192ED7}

{66FB92A1-691E-4544-8162-6421663EFA1D}

素晴らしいメンバーの皆様  でふ

少し前 日出郎さんも落語の高座に

それをブログで見つけて

お誘いさせていただきましたの




一之輔さんのラジオ番組に

ゲストで以前 出演させていただき 

一之輔さんの落語を聞きたいと調べましたら

どちらも即完売

くぅー

見たい!見たい!聞きたーい!

と、思っていました

クイズ!脳ベルshowでご一緒した

木久蔵さんの落語もぜひ

絶対面白そう!

と、思っていました

ラジオ生放送レギュラーの際にて

フライヤーを見つけて即お願いっ

主催はラジオ日本

裕さぁーんっ  ありがとうございましたぁ 



一之輔さんの落語 かっこよすぎます  

高座を降りて 下がるときにも 色気が…

惚れますわ

{8559F115-7F98-4522-8001-C5C5F12CF250}

木久蔵さんの落語 笑いすぎました 

まるでアニメを見ているみたいでした

この表現 わかるかなぁ? 笑っ

{89AC056E-87F0-4759-8D50-BFC64A128CAF}

楽しい楽しい会でした

行けて良かったです 



さすがの お父様 林家木久扇さん

落語をおやりにならずに…  終わりました


凄いっ

楽屋にて 木久蔵さんがご紹介くださいました

{22753A01-5EFD-428F-A33E-02C904A9072A}

ありがたい  ありがたい

木久蔵さんのお気遣いに心から感謝ばかりです




いやー 落語 面白いっ❣️

数年前に松尾貴史さんの落語を聞いたのが

人生初の落語でした

そして、一之輔さんに 木久蔵さん、小朝さん

落語って

面白いんだなぁ

びっくりしたなぁ

また聞きたいなぁ




ねっ  日出郎さんっ

{ED2DC178-B431-4A3C-9FCA-D9108771CDBA}

関係者の皆様

ありがとう  ございました 




ご予約受付中

  • 2018/07/14プライベートライブ《桑田にまみれてみませんか?笑っ!あたしのブルースを聴いちょくれ》

    会場:下北沢 コムカフェ音倉
    日時:2018/7/14(土)OPEN17:45 START18:30
    チケット:前売¥4,000 当日¥4,500 (別途1ドリンク)

    ご予約/お問合せは info@otokura.jp にて受付中

    *ネット利用ができない方は 03-6751-1311 へ
    音倉 
    http://www.otokura.jp/