デビュー35周年記念ライブ

やりたい事盛りだくさんな中
 
はぶいてはぶいて

もう それでも まだ多すぎて 笑

やっと決まったメニューでした 

{63F12FB4-20B8-4478-B1EE-16B4DCCB1D11}

やはり

35年という歳月は 深く

様々な想いとともに 昨夜を迎えられたこと

本当に幸せです

ステージの上では

メンバーに自由に泳がせてもらいました

パーカッション 丹菊正和

バイオリン 佐々木りな (第二子㊗️御懐妊)

ピアノ 加藤智子

そして 我がボス ギター 古川ヒロシ

曲によって 

色んな声の出し方を楽しみました

本当に豊かな時間でした あぁ シアワセ


お神セブン 松本明子ちゃんも 

また沢山の差し入れを抱えて登場

もちろん

ステージで あの!話しも  にやり

{AE4C15B5-242C-417C-9A81-8273C96446B8}

森尾由美ちゃんとふたりから

素敵なお花も  ありがとう!

{A749D1A4-DEB0-47A6-BF08-FEDAC5A1B4BB}

大沢逸美ちゃんからは 七福神の電報が❣️ 笑っ

ナイス  ありがとう!



かけつけてくださった

堀江淳さん マッキーこと川上真樹さん

朝倉奈々さん アッコ 横田さん

番組プロデューサーの 岡さん 深井さん

賑やかな笑顔に ワタシもニコニコ

シアワセですわ 

{68F126E2-782D-44B4-89DD-AEED2291BF99}

今回のステージも お靴はもちろん KiBERA

福谷社長も ご友人とご一緒に
 
お越しくださいました

いつも気にかけてくださって 本当に嬉しいのです

{E901101B-55FB-4904-A58B-CEBEF7B84198}

そして 同郷福岡県直方市ご出身

大島九州男先生

{981D634B-9EC5-4DDF-8703-5D3E50DA8C4E}

今回のステージも 華やかに花を添えてくれた

DEFI の りえちゃんと加藤さん

{FFBAC366-E472-49C8-BBAB-0383E0C98B44}

このふたりも 最高ス 

どのタイミングで ティシャツ着るぅ?

いま着ちゃうぅ!とな   素晴らしいっ

{762B16DD-63EA-481B-BC16-C13D708B70D4}

{2A33129B-24DE-425F-8197-7AD51C52699F}

35周年にかけて 3500円で 発売

可愛い ボスデザインの 記念ティシャツ 

みなさん 沢山のご購入 ありがとうございました!

桑田組 も 応援ありがとう

カメラの香代子さんも メイクの若奈ちゃんも



そして ご来場の皆様に プレゼント

コンジュさんの トライアルセット

{002BC656-BCA3-4486-890C-8CF70AA067AF}

瑠璃ちゃんのお友達 ルミエさんから

またもや素敵なリング いただきました

{B3C842C9-764D-4336-B31C-64D1AB6A32F6}

《感情と情熱》の作曲大先生 数のんも登場

ありがとうねん 

{91CACA34-B15C-4752-A8B4-D09AB1989142}

サンミュージック相澤のお兄ちゃんからも

素晴らしいお花  嬉しいっ

{DD7C53AE-EF62-44A6-9BA0-1AC28BDC0AC4}

ファンの皆さんからも

{B995FBF1-AF2C-4551-896F-0C3DAF44ECE4}

ほかにも沢山の贈り物やお花

そして みぞれ降るなか 沢山の満席のお客様

本当に 本当に 感謝ばかりです

シアワセな桑田靖子35th  

アンコールに登場の㊗️ケーキにも

びっくりでしたぁ!

な、な、なんと 大好きなあそこのケーキぃ 

{1ECD2D10-8AC6-4746-9AE6-2805D85AE98A}

今日も また昨日を思い返して

満喫しています

 皆さま 

本当に ありがとうございましたー!