『嘘を愛する女』の後は

アレだな! と

思っていたのだけど

急遽時間を見つけて 

こちらに 行ってきた 

{941EF82A-E9B0-41B6-B7D8-9A732BA0AC88}

いやいや 

めっちゃいいーっ!

面白い

っていうかー

泣けるぅー

ヤバイくらいに 良いです 

犯人関係図に 3人以上は

理解不能の脳みそ

こねくりまわされながらも

必死についていく ワタシの脳みそさん

がんばれーっ  的  笑っ



人は 生まれて 死にゆく

身体は ただの乗り物で

時に それが邪魔になる

でもね

何より 

何より大切なのは

誰もがきっと同じで

すべての人が欲しがるもの

それは

《 愛された証拠 》

すれ違い 入れ違い 食い違って

それが 知り得ぬまま

虹の橋を渡らねばならぬほど 悲しいことはない

… のかも しれませんね

誰もが平等に与えられたのは

《生まれくること と 死にゆくこと》

ならば 生かされている間のすべてのことは

泡のように 他愛もない 出来事なのかもしれません

だからこそ 《愛》を しりたいのです

心の奥のともし火に 灯りを教えて欲しいのです

そんな

映画

でした




これも観たい!

ソフィアのハートのえぐり方も

嫌いでは

ないのです

人の中には 必ず

 天使と悪魔が混在する …

{7C615B54-5FD1-4BF2-B9B1-8FCA9ADFEE94}

だから

上を向いて 歩こう 

{3E8EC5A6-FA03-4E6C-964D-0C066EE0BCF5}

今日も 良き 1日で あるように   と





 桑田靖子デビュー35周年記念ライブ 

〜心に Wild な花を〜 at CLAPS

六本木 CLAPS
2018/3/21(㊗️水)OPEN 18:30 START 19:30

ご予約 ¥6,000 当日 ¥6,500(ドリンク代別途 ¥700)

チケット予約.お問合せは CLAPS 
Tell : 03-5485-5771 又は 
http://c-laps.jp


{00D2011F-8DE4-4E5C-BFEC-0F0137A50B40}


 桑田靖子HP