関東の皆様

雪☃️❄️は 大丈夫でしょうか

あたたかくして

お過ごしくださいませね 

{8E8BAFDB-2A47-4795-A66D-115D5EB87A39}

 観てきました

嘘を《愛する?》女?

んー

結果 それが 嘘…だった 

って話しで

最初から

嘘を《愛していた》女では ないのですけど

インパクト的には

このタイトルが良いのかも?!しれません

そんなこと

どうでも良いのですが  ね

笑っ!

面白かったです



もしかして

それってなんかの陰謀に巻き込まれる?とか?

もしかして

それは何かしらの?ヤバいこと?とか?

思いましたが

*期待していた方 ここでこう言ってしまいごめんなさい 

そうではなく

そういう エッジのきかせ方ではなく

逆に平坦な日常のなかでの

どちらかというと 誰もが  ん?誰も?でもないか?それぞれに抱えている闇や苦しみのなかの物語でした

それが なぜか またよくて

こういう愛の気づきもあるのだなぁと

思いました

ワタシはとても好きでした



また

高橋一生くんが良いなぁと

思ってしまいました  の



{6560FC00-BA61-41D7-ACF8-8C5D1AD9647A}

次は これ!だなー

の、前に

たぶん アレ!笑っ





帰りに

また 沢山 服を買ってしまいました

とさ



そして 成城石井にチーズケーキを買いに行き

これに 誘われてもーたー

{259AECA3-F1A4-42D5-B147-8C04FE9A4919}


{0FCC75CE-9C63-4C28-993F-EF8C8C45E5D1}

うまっ  半分 食べちゃうよー



桑田靖子デビュー35周年記念ライブ 

〜心に Wild な花を〜 at CLAPS

六本木 CLAPS
2018/3/21(㊗️水)OPEN 18:30 START 19:30

ご予約 ¥6,000 当日 ¥6,500(ドリンク代別途 ¥700)

チケット予約.お問合せは CLAPS 
Tell : 03-5485-5771 又は 
http://c-laps.jp


 桑田靖子HP