長江健次
曾我泰久
桑田靖子
長江健次バンド

最高の時間でした

ステキなお客様とともに

{F63663FB-A55E-4B4B-9CA6-4701F3A501B3}

この日のために

やっちんが書き下ろしてくれた曲に

それぞれ 健ちゃんはやっちんと久保田くんと詞をつくり ワタシは詞をかきました

長江健次宛 《青春パンダ》

桑田靖子宛 《ごめんね、神戸》

ワタシはやっちんとのデュエット

やっちんがギターを持たずのハンドマイクにて

そんなスペシャルなことも

素敵でした

健ちゃんにも やっちんにも 感謝

なにより

健ちゃんとの再会を繋いでくれた

The 東南西北の久保田くんに

感謝ばかりなのです 


{C42BAB14-2069-48EB-B94B-7058FB9E66A3}

どんなことが起こっても

大丈夫

そういえる仲間

そんな長江健次バンドのみんなが

大好き

ギター NAO

{E54381AE-B6B7-4A24-96EE-9E04BE681190}

call....it sings の森本千鶴 の最高な歌声 

{69D1302D-191F-4375-8332-46065405957C}

おなじく call....it sings の やえっち

この2人のオープニングアクトに

ノックアウトされたの

ぜひ 《風船》聴いてー

って youtube 風船🎈なかったー   笑っ

{ADCA96CB-575B-40B8-9A96-6A0D5B899C36}

同期 木元ゆうこちゃんも 

遊びに来てくれたよ!

やっちんと 同期3人 

{2970A770-1544-4EF8-A817-11F38B7088B1}

ベースももちろんですが

ねぎちゃんの コーラスアレンジ最高っ

《まっすぐいこう!》with ゆーこ.クワヤス

{64DE0CB7-9449-45C2-9763-558414A28221}

ご来場の皆様へ

スポンサー様より お土産

これとんでもなく美味しい 

そして ドラムの弾ちゃん

{05A66E3D-C591-4669-8F3A-92A976CB9F7F}

あ!

弾ちゃんはお土産では ありましぇーん 

笑っ

{BBC9C505-27B7-47C6-9A70-AE8D77038F64}

楽しかったぁ

そして

なにより

 長江健次のスゴさを感じます

ご縁が絡み合っていく感じ

そして

その場の突発的なサプライズ

すべては お客様を楽しませたい!

そんな想いに 演者も

胸が熱くならないはずはない

音楽ってこういうものだったよね 


改めて感じた1日でした 

ありがとう 以外に言葉がみつからないわ