前に 福岡上陸

笑っ

4日午後に福岡入りの予定でしたが

その時間

台風がどうなるか?わからない?!

と いうことで

昨夜 急遽 最終に飛び乗り 

{9695EBB8-365D-4341-A156-8F47441F72F0}

無事 福岡入り

バタバタで 忘れ物がないと良いのだけど


そんな心配より

お腹が空いて

たまらず

飛行機の中 
 
珍しく搭乗前に買っていた

この人が救ってくれました

{05029661-17C7-4E1D-A0C1-5910DB206661}

好き! このひと

笑っ

チーズ嫌いの人が近くにいたら

本当にごめんなさい  だけどねー



幼馴染が 迎えに行っちゃる!


来てくれて

車の中でしばらく喋った後

『うどん 食べたい…』 と言ったら

えええ?! この先無いかもぞー と

そしたら

あったさー

{55B1B6CD-7206-482C-A2DA-34E6E4BD5D24}

福岡で 珍しくない?

このスープ

ふたりで 別々のものたのんで 半分こ

幼馴染は やっぱゴボ天

ワタシは 蓮根天

ちなみに 1個づつではないですからー

ワタシが 1個づつとったけん 淋しい絵になったとよ

笑っ

{87A5FFCA-4FFF-4399-A1F7-DC0E44F62E23}

あらー

旨し

美味しよー 

珍しく完食してもーたー

お腹  キツイわ


朝には

{0E36319F-174E-46A4-9643-01479FBDC23F}

いえーい 

さっきまで

凄い雨

おや?

やんだかな


ご本人とはまだですが

夢の2ショット 

{E56D8D0D-35DA-4FD5-8E2D-04A72909BA5A}

魁皇パワー頂いて  歌うけん

{E3FDAC53-36E1-4160-9110-4F195F250827}






いざ

本日 いよいよ

福岡ヤフオクドームにて

国歌独唱 です 

どんな風に 声が響いていくのか

とっても楽しみだったりも

…  するのです

 

そんな風に思える自分が 不思議