ご紹介いただいて

ご挨拶させていただきました

店内に入ると 

まず感じた

スタッフの皆さんの笑顔の空気



あったかいー

うふふ



店長の石川さんにご挨拶

『お久しぶり!』

えええええ?!

びっくり 

本当ですか?!うわぁ

覚えていてくださっていて

感謝感激   の

再会でした

こんな嬉しいことがあるでしょうか



 お店に流れる

アルバム《幸せのトビラ》

10数年 二度とワタシの人生に

歌はない

と思っていた日々



そして

歌を再開したあの日

再活動し

アルバム《アナタノウタ》を発売出来た日

その後 アルバム《わたしの歩むみち》を

そして 昨年引き続き

アルバム《幸せのトビラ》をまた発売できたこと

本気でもう一度歌と向き合おうと決めた日



いろんなこと

石川さんの  キラキラな笑顔に甘えて

たくさんたくさんお話ししていましたっ 


{6BDE0A75-9B50-4E98-B420-9B6DEC86FF07}

次の新しいアルバムが出るときは

ライブにあわせて

何かキャンペーンが出来るといいねぇ

そんなお言葉にも

胸が熱くなりました 

{78605C3C-6992-46F1-8F74-B9F469F88B28}

たくさんのシンガーの想い

ここで出愛う人 時間

つながる音楽の力



次はここで歌いたいなぁ

ここで出愛う方々と つながりたいなぁ

《桑田靖子》を待つ人が

ひとりでもいてくれたら

歌をまた始めた意味がある

そのひとりを探して

あなたを探して

ワタシは今日も ワタシの歌を

大切に届けます

ありがとう 



そんなことを想わせていただけた

音楽処

石川さんとの再会

そして スタッフの皆さんの空気

歌い手とお客様を繋ぐ

赤い糸を結んでくれる CDショップの力



パワーいただきましたっ 

石川さんっ

お忙しい中 お時間いただき

ありがとう  ございました

お愛できて 嬉しかったですっ






{E72278E2-1673-4C45-A43D-6BC99B387A58}