舞台へ

大好きな 小西さんが

上白石萌歌さんと ジャニーズJr.阿部顕嵐くん主演の 魔女の宅急便に ご出演とのことで

仲良しちゃんと 楽しみに行って来ました

{B8AABCC9-F50B-4503-9355-1B3EC6E2EF4D}


上白石萌歌さんは あの映画

《君の名は》の 上白石萌音さんの妹さんだそうで

上白石 と聞いて 一緒くたになってしまう脳みそが もう おばちゃんやわ  と


 可愛かったです

小西さんの町長さん役もとても面白く

普段の歌のステージとは違う魅力満載でした

そういえば

ワタシは歌のステージの小西さんばかりみていて

舞台の小西さんは初めてでとてもワクワクしました 



しかし

ミュージカルの舞台で 

ひと言も喋らない役 ライセンスの藤原さんも大笑い

大阪はこの役を なだぎ武さんが演じられるそうです

それも観たい! 笑



さすがJr.くんご出演で チケットは早々に sold out!

舞台稽古にお忙しいなか 小西さん

チケットのお手配 本当にありがとうございましたっ 

4日までの東京公演 その後の大阪公演も

また 素晴らしい舞台をお届けくださいませっ!