ライブへ 

って フルネームに《さん》付け

言ってる ワタシも なんか こそばゆい 



そう! やっちんのライブへ

{2514DE33-AFC4-4EDB-B0C1-CEBA7E367A65}

いえい!

下北沢で ロックやるー

行く行くわー

とね

{440723B2-5A09-4F74-8528-6A86EFF27C79}

こうちゃん

怖いからーぁ


{81145080-6706-46A0-AB45-03A8CB6DE177}

はいよ!

{8FD95263-F42E-410B-B698-8E4FE9313538}

末吉さん 写真撮ってー

お前と撮ると俺の顔三倍くらいに見えるから

嫌じゃー

こうちゃん 早よー 撮ってまえー

おりょ 今回は大丈夫やなー

と  末吉さん  かわゆす

{E3D81654-85EB-43AC-9623-784CC78EDBFE}

和佐田さん どこ行ったー

ねぇ

一緒に撮って撮ってー 

ええでー

最高っ

{416F7DB2-E4C4-437D-B180-528AEE4846F6}

ぱっつぁんの奥様

池沢理美さんにも 久しぶりにお逢い出来たー

嬉しくてハグしたら

理美さんのコートのポケットに

思いっきりジンジャエールこぼしてもーたー

理美さん  ごめんなさいっ 

{DBDBB386-399D-41B3-8C85-F2499E9BFF92}

ロック = 54歳  … には

全く見えない やっちんの 

変わらずのいい男っぷりライブ 楽しかったぁー

やっちん  お誘いありがとー

ワタシはやっちんの歌声が大好きだぁー