ボスにおんぶしてもらって 

メイちゃんでも 良かった?かなぁ

… そりゃ イタイやろ 

{6272CE1D-2B01-4898-B2BE-4DA10CD9B07C}

池袋サンシャインシティ インストアの帰り道

みつけたー

写真撮りたい!撮りたい!と

なんか  嬉しい

満面の笑みやな


昨日も楽しかったぁ〜 

ふと

《賛歌》歌ってる間に 

ああ〜  アメイジンググレース 歌いたーい  とね

思っちゃって …

この 吹き抜けで歌ったら どんなかなぁ

あぁ 歌いたーい

…  みたいな 笑

しかし 

その後にあんなことが 

おこるとは?! 

歌詞飛びの 《目覚め》

『すみませーん!歌詞間違っちゃいましたぁー歌い直しますぅ』と

やり直したのに〜 

思い出せず また 同じとこで歌詞飛び

きゃー 

CDの中の 歌詞カードくださーいと

スタッフさんにお願いするワタシ

スピーカーに近づいたら 自分のコーラスで

歌詞がわかって

それでも その後が出るのか? と 思っていたら

スタッフさんが 慌てて渡してくださったから

ホッとしたのもつかの間

老眼で よく見えなーい 笑

眉間にしわ寄せて 自分で書いた歌詞を見る

よし‼️ 大丈夫〜〜

って なんやのー      笑

自分で詞も曲もかいとるのに

ハハハ

脳みそフル回転でしたわ  汗



このハプニングが 面白かったーー!

と 言って頂き

ホッとしとりますが

ホッとして良いものか?  とも 



いやはや

32年ぶりのステージで

まさかの歌詞飛び とはー

その後の 《マイジョイフルハート》に

どれだけ ホッとしたかぁ   

そのステージ終わりの 

ホッとしたトトロ遭遇でありました

 



頂いた 沢山の差し入れ 

ありがとうございましたーっ

速攻 また食べたくなったアップルパイ

{AAE0D66A-C6FD-4786-ABBD-D64830BFE8FD}

お家にあったお蜜柑も 甘かったけど

これには かないませぬぅ〜

甘々 美味しっ 

{BFC65280-CA33-4AD7-B160-4C7334FEDD47}

うふふな プリンさん

{03AE389A-E8A1-4BBE-8981-B1B392A2188A}

かわゆいサンタとトナカイや

いろいろ たくさん

嬉しいなぁ
 
川崎大師のおかき これ大好きなのー  

{96D81F31-5066-4B43-ABD2-85C59518E475}

 本日も頂きまーす

{2ED86CD0-0041-410F-A4A9-ED2234F21AEB}

  愛だー    感謝

12月20日のクリスマスコンサートでは

シングルのあの曲 解禁です

大人になったラブレター

ぜひ  お愉しみにっ

ご予約お待ちしています





 お知らせ

桑田靖子  クリスマスコンサート
12月20日  渋谷JZ.brat

2017年1月24日
長江健次cafe in 神戸チキンジョージ 
83年デビュー同期
小林千絵 徳丸純子 木元ゆうこと共に出演決定
*12/1〜 チケットぴあ他 発売開始