カメラマンの 

丸谷嘉長巨匠

ワタシのFacebookの表紙で

使わせて頂いているこちらの写真

{75604E62-FE63-4F4B-A9CE-38DB631382B2}

丸ちゃん大先生に撮って頂きましたの

20代始めの頃

まだ 丸ちゃん先生が 独立前のスタジオマンだった頃から よく遊んでもらっていて

その後のご活躍は

お調べ頂ければ〜〜 的 

この撮影の時も

《その笑い方がアイドルなんだよなー  もういいんじゃねー 本来のお前さんで勝負してー》

と、言われたのだ

そして 初めてみた自分の顔

すげー 丸谷巨匠

言葉で PRIDEを 脱がしていく 

そして 撮る!

それが この写真

巨匠

そろそろ次のPRIDE 脱がしてくださいよ



ってな 話しも なんですが

そんな 丸谷巨匠からのお知らせ



マルタニです

女優 野村麻純さんと一年に渡る撮影を行い、本日ネット写真集として公開しました。

マガストアからご覧頂けます。


{E40F0B9F-E889-4355-A3C3-FEA922C9E8C0}



iPhone、iPadの専用アプリ「俺の本棚」からもご覧頂けます。
 
1.俺の本棚のアプリをダウンロード
2.アプリ内のストアを開いていただくと「PHOTOBOOKS OF MARUTANI YOSHIHISA」が表示されます。
3.作品詳細を選んでいただき、「読む」を選択いただくとダウンロード画面が開きます。

どちらも無料で配信を行なっておりますので、お気軽にお楽しみ頂けます。
宜しくお願い致します。


とのこと

ぜひ ご覧くださいませ 






ついでに ワタシのお知らせも 

桑田靖子  クリスマスコンサート
12月20日  渋谷JZ.brat

12月4日
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
インストアライブ
*詳しくは桑田靖子HP

2017年1月24日
長江健次cafe in 神戸チキンジョージ 
83年デビュー同期
小林千絵 徳丸純子 木元ゆうこと共に出演決定
*12/1〜 チケットぴあ他 発売開始