ローパラ10周年記念チャリティーライブ

長崎のために力を尽くすローラさんの応援に  

田上富久長崎市長もいらっしゃいました 

あたたかく穏やかな 素敵な方でしたっ


{381BE8F8-91F4-4987-B322-7FAEE422862A}

ローラさんの長崎《愛》には 本当に感動します

ライブ当日52歳になられたローラさん

26歳で東京を離れ 長崎に来て26年

これでもう長崎の方が長い人生になるよ

と 嬉しそうな笑顔  

{5C03FF89-079E-4B4D-BFAF-1D6B606B2457}

イベント中も 

出店の方々や スタッフのところをまわり

誰かを いつも気遣い 声をかける

声が枯れるほど 歌って

みなさんと想いを分けあうステージは

大盛り上がり 

そんな姿は キラキラで 

ローラさんの愛にみんな 

たくさんたくさんパワーをもらってる

そんな感じ 



ワタシが上京した際 本当に可愛がって頂いた

杉田愛子姉様の同級生でもある

ローラ先輩

堀越学園の繋がりに感謝して

またワタシも東京で 顔晴(がんば)りまっす 



そして〜

トルコライスと 長崎ミルクセーキ 食べたーいと

お兄ちゃんに リクエスト

{49AF7C66-40EC-455B-8018-642624950B12}

いえい 

ならば ここじゃ! と 兄様

{BAD803F3-EA31-41C3-A753-88935E51B4A5}

おおお!

パンチのきいたプレートだわぁ

柔らかいお肉ぅ 

{A830A8C7-3E38-4BCF-B687-724004727EA2}

うふふ 

知ってる人は知ってる

実は ツル茶んの地下

こちらが オーナーのお料理を頂ける

ツル茶んヴィンランド 

さすが お兄ちゃん

こちらへ 真っ直ぐエスコート

オーナーの川村さんにお声をかけて頂き パチリ

{A47039F7-6DB3-41AB-883F-810A43AC8F38}

ありがとう  長崎

ありがとう  たくさんのLove 愛