忘年会っ

ってことで

{956488EC-285F-421F-8676-A0D3329C14F3:01}

いえい

お疲れぇ 

女子ばかりなり

あ! ボス おったぁ  

男子 ふたり

いづこにて 企み中かぁ?

{63B46CC1-4BD9-427F-BE92-77A1666CD799:01}

飲まぬふたりと

飲むボスひとり

{FC5509B1-E290-4D9C-B0D6-A4241BF3F423:01}

 いや~

今日はキテますよ~ 桑田さんっ

最初に頼んだ 《ホット柚子》

来たのは 《白湯》 ええええ?! 笑

あのー これ 白湯ですが

次に来たのは 《柚子の香りほんのりの… 白湯?》

あのー これ こんな感じのもの?

次に来たのは 《ホット柚子》だねぇ

これだねぇ~

お代わりお願いしまーす

次に来たのは 《ホット柚子焼酎》

いやいや 《焼酎》なぜ入る? 笑

次に来たのは 《ホット柚子》

だねぇ~    これだよねぇ~ 大爆笑

あのー   ← 皆に聞こえぬよう小さい声

《白玉クリームあんみつ ください》

お店の人

《白玉クリームあんみつのアイスは 抹茶とバニラがありますが》

しーっ !  ← ワタシ

バレタ…  ?  いやっ 大丈夫らしい?!

《じゃ バニラで 》

しばらくして

《白玉クリームあんみつ》キタ!

なぜに 《抹茶アイスのせ》???

あのー  バニラと言いましたが

《え?こちらの方 口パクで 抹茶っておっしゃいましたよね》と イキナリふられた若奈ちゃん

《え?え?! ワタシぃ?!言ってないしぃ》

大笑い

え!え?!  それも 《口パクぅ?》

ワタシも 爆笑

《いやいや 言ってないしぃ バニラお願いしたしぃー》 

笑える

《すみません! ではバニラアイスで お持ちします》

キター!

《えっ?! バ、バ、バニラアイス…だけ?》

さっきの そのまま

リナちゃんのお腹にもう入っちゃいましたけど~

まずぅ 最初に その大きな声で みんなにバレてましたぁ 

白玉クリームあんみつ頼んだの …

バンザーイ バンザーイ

いろいろあって 面白すぎるぅ

別に …  クレーマーでは ございませぬのよ

やっとこさっとこキタ!

白玉クリームあんみつに 笑みの 桑田です

{7B440F7D-A96C-4F83-A0E8-3F2D5A963151:01}

いやいや

面白い夜は

あっという間 

{7460A0B9-A46C-43D4-B0A4-93EDF412615C:01}

実は 去年も おととしも

体調不良にて 参加出来ずのワタシ … でしたので

3年越しの忘年会   笑

{6B74515F-9ED7-4633-AF98-C69A690C43D2:01}

またね~



PS.

香代子さん 瑠璃ちゃん

早く元気になりますように 

 お大事にぃ